ブログ
6月 1, 2023

久々のドライブ。

ドライブらしいドライブは何年もしていません。

正直、遠出する体力があるのかもわかりません。

しかし、テニスを始めて少しずつリハビリ?が出来ているような感じがしてきたので、

テニスをさぼって(笑)ちょっとドライブに・・・

そうは言ってもたいした距離ではありませんが。

広場恐怖の患者さんが治療して秋田や山形あたりまで高速道路で遠征したと伺って

感心するばかりでしたが、自分もすこしはできるところを見せておかねば、笑。

 

ビジネスエリートと業界関係者(なんの業界や?笑)

とランチしに海の見えるところまで行ってきました。

サスペンションが硬いとか、

クラッチが重いとか、

おじさんにはしんどいので、

ゆったりした車で行ってきました。

荷物を載せるわけでも、人をたくさんのせるわけでもなく、

ひたすら贅沢です。

 

BA・BYUUUNN!!と海へ。

台風接近なのに、晴れ男全開!

芸能業界の方に写メの撮り方教わりましたが、難しい・・・

生卵がでてきたのに、食べるころには半熟に・・・(ウソ)

飯食ってるだけで日焼けしました。

ゴチになりまして、恐縮ですが、

高級すぎて、おいちいのか、おいちくないのか、

初めての味でした。

 

もうWBCの話題はタイムリーではないかもしれませんが、

先日栗山監督とお会いしたそうで、とても面白い方だと伺いました。

私は芸能界にほとんど関心がないのですが、

有名人の裏話を聞けるのは

勉強になります!?

 

ドバイへの出張から帰国したビジネスエリートの方からはパッチのお土産をいただきました。

 

いろいろとお話できました。

毎日患者さんの苦しみや不安の感情に自分自身を同期させているために、

自分自身がマイナス思考に陥らないように気をつける必要があります。

 

そのためには、このような別の世界の交流が欠かせないのです。

 

 

Category : ブログ