ブログ
4月 25, 2024

遠くの大学病院へ。

今日は遠くの大学病院に行ってきました。

最近山手トンネルが異常に混んでいるんですよね。

車の運転が下手だったり、周りをみてない自己中運転だったり、

危ないドライバーが増えて事故も多いですね。

帰りはグルーっと遠回りして帰ってきました。

 

消化器内科の講師の一回り若い先生とお話してきたのですが、とてもしっかりしていて感心しました。

感心って偉そうですね、尊敬の念と言った方が正しいです。

大学病院によっていろいろなカラーがありますが、医師もスタッフもまっすぐで熱心で。

残念ながら埼玉の医療レベルって少し見劣りしてしまうと感じることがちょこちょこあるんですよね。

もっと頑張らねば!

 

Category : ブログ