ブログ
12月 24, 2023

クリスマス。

メリークリスマス。

コロナ禍まではクリニックでは少しでも患者さんに楽しんでもらおうと考え、小さなクリスマスツリーを飾ったり、お子様にチョコを配ったりしたこともありました。

コロナ禍からはぱったりやらなくなり、今年もそれどころではなく・・・

私自身、街に繰り出していないので世の中クリスマスなのか全く実感が湧きません。

 

昨夜はなんだかんだで徹夜してしまい、

そのままテニスに行きました。

クリスマスだからなのか、参加者は少なく、

いきなり運動量全開でクラクラしちゃいました。

コーチがサンタの服を来て盛り上げてくれました。

本気出して全力でボール追いかけていたら、コーチから「怪我しそうだからやめて」って注意されちゃいました。

もう、おっさんだもの。

 

今日はさらに91枚の書類を一気に作成しました。

すげー大変なんだよな、これ。わっかるかな〜?わからねえだろうな〜?

疲れすぎたのか、全く腹が減らず、結局プロテインだけ飲んで夕飯はおしまい。

 

あと三日全力で駆け抜けます。

 

Category : ブログ