ブログ
8月 27, 2023

大谷翔平君モデル。

最近ベッドのマットレスが硬いなーと感じ、気がついたらかなり長いこと使っていることに気がつきました。コイルがへたっているのだと思います。

睡眠環境を整えることはとても大事です。

そこで、西川布団の西川エアーマットレス、大谷翔平君モデルの寝心地を確かめに銀座へ。

久々の銀座ですが、行き交う人々はほとんど中国語をしゃべっているようです。

ついでにヒューゴボスの大谷翔平君モデルのスーツも試着してみました。

君呼ばわりするような関係性ではありませんが、皆さん大谷翔平君と親しみを込めて呼称しますよね、お許しください。

スーツはカッコいいのですが、私には似合いませんでした。

大谷翔平君はクリスマスイブから大晦日まで担当者と連絡を取り合い、大谷君が着たいスーツを選んだそうです。

メーカーからの提案というわけではなかったそうで、大谷君のこだわりを感じますね。

なんでも追求するタイプなんでしょうか。

 

 

Category : ブログ