ブログ
4月 10, 2018

入学式。

F895EC20-F4E4-4004-97A0-25D2DC938A95

 

すっかり春ですね。

今日は昼休みを抜け出し、

看護学校の入学式で

開式の辞を発してきました。

 

夜は心理療法のスーパービジョンを受けるべく、20分早めに診療を切り上げました。

予約外でその時間帯に来院された方は受診できなかったかもしれません。

こういうことがあるので、なるべく当日でも予約の電話を入れていただき、特に遅い時刻で遅刻しそうな方はご連絡ください。

3時間弱に及んだスーパービジョンがたった今終わりました。

大変な大きなトラウマを受けてきたAさんの治療戦略をアドバイスいただけました。

スーパーバイザーの先生はすごい!と感銘。

トラウマ治療が順調にいけばこれほど良いことはないと思います。

 

最近忙しくて夜中の3時ころまではPCに向かっていることが多いです。

過覚醒になっているのか、疲れ切っているのにあまり眠くないです。

体調を崩さないように、今日は1時までには就寝したいと思います。

 

P.S. 当院では一般の方にはカウンセリングを行っていません。

カウンセリング希望の新患の方はお断りしていますのでご了承ください。

 

Category : ブログ