ブログ
9月 27, 2024

曇り。

今日の上尾は曇り。

道路はやや混雑。

 

明日、明後日は葬儀に出席のため、今日しかできない仕事をしました。

一部のスタッフは出勤だったので一緒にインフルエンザワクチン接種に向けた準備、

郵便局での雑用なども行ってきました。

心に染み入る言葉が欲しくて

本家みつをの言葉をトイレに飾ってみました。

 

Shrink13巻大人買い。

当院では漫画を読めるほど待ち時間はないのですが、

待合室に置いてみようかななどと考え、

本棚のサイズを見積もったり。

 

医師としての仕事はほとんど進まず気分的に集中出来ない一日でした。

 

K先生に10年前にいただいたエバーフレッシュの元気がなかったので、水やりしたら夕方には少し復活し安心。

たくさんのことを同時にこなさなければいけないけれど、容量オーバー気味で。

 

親交ある上尾の有力者のご親族が他界され、

お悔やみを申し上げに伺い立ち話をして

そのまま帰宅しました。

 

人生はあっという間。

やりたいことをやっておかねばと

焦ります。(本末転倒?)

 

曇りがあるから晴れも雨もあるんだよな。

 

 

 

 

 

 

 

Category : ブログ