ブログ
8月 13, 2024

トレーニング。

テニスをはじめて一年。

最初はぐんぐんと上達し、期待を膨らませておりましたが、肩やアキレス腱を痛めたりしてなかなか思い切りできません。

体力もつけたいけど、普通のジムでは実用的な筋力をつけることが十分にできないと思い、思い切って軍隊のトレーニングをフィットネスに取り入れたジムに行ってみました。

学生時代の部活を彷彿とさせるハードさで頭がクラクラしましたけど、アメリカ帰りのトレーナーさんで陽気にトレーニングできました。

有名なラーメン屋によってみましたけど、おっさんにはジロウ系のラーメンはきつかった、、、

これでも小盛です。

クリニックに行こうとするものの、身体が動かなくなり、2時間ほど意識消失、笑。

洗濯してすっきり良い香りのカーテンを待合室一面の窓に設置、

書類作成に取り掛かります。

夕食までひと頑張り。

今日も仕事しちゃったなぁ。

 

 

 

Category : ブログ