ブログ
6月 10, 2023

キュウキュウDAY。

今日もスケジュールがギュウギュウDAY。

しかも、突然のキュウキュウセンターから

キンキュウの診察の依頼。

人に重症の怪我を負わせた精神疾患の方を県知事の命令のもと

強制入院させるか判断する措置入院診察もありました。

 

さらに、他院で新事業を展開するということでご挨拶にお見えになりました。

昼休み返上です。

やはり診療後半、患者さん70〜80人を超えたあたりから背中と首がバキバキで頭がクラクラしてきます。

開業時に先輩からは真面目にやっていれば50人くらいで疲れるのでその位を目処にしたらよいのでは、とアドバイスいただいたことがあります。同感です。多すぎる患者数のクリニックは診察をしていなかったり、精神療法が全くなかったり、患者さんの財産となる診療情報提供書が一行だったりと、ひどいところが多いのです。

今週も目一杯働きました。

まだしばらくは初診受け入れは中止のままになりそうです。

 

あとまわしにしている仕事が頭をよぎります。

 

強い絆に感謝、弁護士先生とのお仕事、打ち合わせが早くできるように準備頑張ります!

(なんのこっちゃ?)

 

芍薬のボリュームがすごい!

 

Category : ブログ