ブログ
12月 14, 2019

忘年会。

今年もやってきた医師会忘年会。

体調はどん底でしたが、幹事なので行かないわけにはゆきません。

めまいがしたり、意識が飛びそうになりながらふらふらと診療を終え、15分間だけ仮眠をとっていざ出陣。

国会議員、上尾市長をはじめとした上尾市の幹部の方々などを東武バンケットホールにお招きし盛大に行われました。去年は私一人で司会を頑張りましたが、私は司会が苦手なので今年は私の要望でプロの方を呼ばせてもらいました。

冒頭の部分だけ私が司会をし、「歌のおねえさん」など幅広いご活躍の愛甲ミカさんにバトンタッチしました。歌って踊れる司会者で忘年会は一気に華やかになり、大正解♪

予定にはなかったのですが、私の無茶ぶりで、「パプリカ」を歌って踊ってくださいました。歌が上手いのは当たり前のように、そしてキレッキレのダンスでした。(まだ了解を得てないので写真は未掲載)

来年もお願いしたいと思います。

「アトラクション」として今年はパフォーマーTERUのクリスマスマジックショーを行っていただきました。

文章にする表現能力が私にはありませんが、とにかくすごかったです。

成功裏に終えることができてほっとしています。

 

このまま医師会報の原稿を書かねば締め切りに間に合いません。

ああ、休みたい。