ブログ
9月 20, 2023

いもほり。

シルバーウィークということで海外旅行にでもいきたい気分ですが。。。

オンライン面接その他仕事が立て込んでおりまして。。。

 

しかし、1日くらいは気分転換にどこかに出かけよう!

とお誘いに乗ったのでした。

「芋掘りにこいよ」

という知人の一声で高速飛ばしていってきました。

最近のお気に入りはアルファード。

運転しやすい、快適、非力だけどバランスわるくない。

何もいうことねぇ。

価格以外は、笑。

 

腕まで土まみれ。

一株ででっかい芋たくさん繋がっていました。

得した気分。

1週間くらい寝かしてから食べた方がねっちり甘くて美味しいそうです。

 

バーベキューまで用意していただいて、

肉を何キロ食ったかわかりません。

はち切れんばかりの腹を抱え、

 

サウナに入ってきました。

今時のサウナはロウリュウでアロマのいいにおい。

 

満喫して帰路に着くと高速の渋滞。

昔は重いクラッチで足が攣りそうになっていたけれど、

音楽を聞いたり

渋滞なりの楽しみ方であまり気にならなかったのですが、

 

今は楽ちん運転で、居眠り運転してしまいそうで非常に辛かったです。

セーフティーレーダーにして置くと一応前の車が止まったら止まってくれるので追突はしないかもしれませんが、

自動運転ではないですから眠ってはいけません。

 

いつ頃自動運転化するのかなぁ?

 

 

 

 

Category : ブログ