ブログ
7月 16, 2018

原稿書き。

原稿書きに追われて、ある程度描いてみたのですが。私のかく文書がなまなましくなりすぎてしまい、大きな修正が必要そうです。つくづく私は原稿書きにむいていないんです。

涼しくなりそうだったので夕暮れ前に散歩で気分転換。この店が、いつ閉店だとか、つぎに何か建ったとか

歩かないとわからないことがたくさんありす。

熱中症にならないようにら白虎加人参湯と五苓散でしのいで、氷川参道から新都心まで散歩しました。

暑いけど日焼けするような 太陽ではなかったです。

暑い日には辛いものをということで、

スープカレーをたべてさらに汗かいてきました。

 

Category : ブログ